私のiPad 2 3G版はしばらく使用された後に再起動します

いくつかのiPad Air(2 3Gバージョン)のユーザーは、彼らのiPadが酒なしでしばらく使用された後に再起動することを発見しました。 彼らは強制的にシャットダウンしようとしていましたが、iPadは再起動時に失敗を続けました。 それを修正するのは大きな問題のようです。 いいえ、それは実際にケーキです。 解決策は以下に示されています。あなたがiPadのアクセサリーをもっと持っているなら、それを自分で行うこともできるし、そうでないかもしれないが、私たちのウェブサイトwww.vipfixphone.comを訪れることができるかもしれない。 あなたの注意へようこそ。

f:id:msi7jon:20180328191830j:plain

 

iPadは電源ボタンを押しても応答がなく、USBケーブルを差し込んだ後に電源を入れることができます。システムとバッテリーのパーセンテージを100%入力してください。 SIMカードを挿入すると「探している」と表示され、USBケーブルを差し込むと消灯します。今すぐ電源ボタンを押しても応答がありません。トラブル現象によれば、2つの問題がある。 1つは間違っているはずのUSBチップです。 iPhoneiPadのUSBチップは壊れる可能性がさらに高い。もう一つは、iPadが認識しないということです。だから我々は3Gの部分について疑問を呈している。その後、写真をピックアップして測定します(写真2-34参照)。

f:id:msi7jon:20180328192026j:plain

写真2-34

マザーボードを取り外し、マルチメーターを使用してUSBチップの各テストポイントのダイオードデータを測定しても問題はありません。次に、マザーボードの各電源回路のコンデンサを測定し、短絡がないかどうかを確認します。 RF部品をテストすると、図2-35に示すように、3G機能回路のRFアンプICにバーンマークが付いています.

f:id:msi7jon:20180328192222j:plain

写真2-35

HOT AIR GUNを使用して図2-36のようにパワーアンプチッ

プを取り外し、ハンダパッドをクリーニングします。電源のオン/オフ機能をテストしてください。正常です。バッテリーは56%を表示します。それを充電し、それを数日間テストすると、それはまだ正常であることがわかります。しかし、アンプチップが損傷すると、SIMカードを挿入してもiPadはサービスを表示しません。顧客と通信した後、彼は3G機能が頻繁に使用されないので、彼は機能を必要としないと彼は言う。

f:id:msi7jon:20180328192141j:plain

写真2-36

iPadを組み立ててテストします。システムに正常に入力できたら、顧客に送り返してください。
iPadiPhone、またはHuaweiのような他の種類のスマートフォンのアクセサリがもっと必要な場合は、お問い合わせください。あなたの相談へようこそ。